スマートフォン版はこちら

なかの内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかの内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美濃市の病院、「なかの内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-3732
住所 岐阜県美濃市広岡町2932-1
電話番号 0575-31-0603
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかの内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

しのだファミリークリニック 岐阜県美濃市生櫛東河原1614-6
五井クリニック 岐阜県美濃市常盤町2282
てらしまクリニック 岐阜県美濃市段町118-2
美濃市立美濃病院 岐阜県美濃市中央4-3
そね医院 岐阜県美濃市蕨生字浅野143-5
滝谷医院 岐阜県美濃市下河和516
みの長村医院 岐阜県美濃市上条1390-1


おすすめ病院の口コミ

  • えりさやぶ?さん
    クリニックママ 口コミ
    院内は、ホテルのようにとてもきれいで、落ちついた雰囲気です。子供を診察中預かってくれるスペ?スもあって、保育士の方もいらっしゃるので安心して診察が受けられます。
    スタッフの皆さんも、とても感じがよくテキパキとして見えて気持ちいいです。二人の子供の出産もこちらでお世話になりましたが、出産後のディナ?やシャンプ?などのサ?ビスがとてもよかったです。
    不妊治療にも力を入れている病院で、地元では不妊治療といえばクリニックママといわれるくらい有名です。医院長先生は何度か新聞などにも取り上げられている名医です。
  • るうちゃんまま0907さん
    大垣市民病院 口コミ
    産婦人科で出産時にお世話になりました。待ち時間は総合病院なのでやはり長いです。先生も曜日によって違うので相性によりけりです。ただ、双子を自然分娩できる先生がいるという噂を聞いたので双子を出産される方にはおすすめです。助産師さんも先生も体調管理やら体重増加にうるさくないので患者としては楽です。入院しているママさんどうしも程よい距離感で仲良くできました。ただ、相部屋はかなり気を遣うと思うのでおすすめしません。
  • ゆきごんさん
    光ヶ丘クリニック 口コミ
    先日、子供の予防接種のために初めて光ヶ丘クリニックにかかりました。
    病院の駐車場もきれいで、院内もとても清潔感にあふれていました。
    先生は日本人ではなかったのですが、日本語もお上手でした。
    優しく丁寧に予防接種について詳しく説明してくださり安心して接種させることができました。
    子供のことはとにかく心配で予防接種とはいえ副反応もあるのできちんと説明してくださるのならこれからも受診したいなーと思いました。
    待ち時間もあまりありませんでした。
  • ロビーさん
    水田クリニック 口コミ
    診察が丁寧で優しく、原因を求め今後の対応を考えて下さる先生です。
    信頼が厚く人格も好かれているため、いつ行っても混んでいますが、皆さんが選ぶのも納得してしまいます。かかりつけにするなら、こういうお医者さんがいいですよね♪
  • ヤムさん
    かとう耳鼻咽喉科サージクリニック 口コミ
    子供が学校の耳鼻科検診で用紙をもらってきたため、かとう耳鼻咽喉科サージクリニックへ行きました。予約をせずに行ったのですが、結構混んでいましたが、10分ほどで呼ばれました。看護婦さんの数が多く、手際よくすすみました。子供にもよく声をかけてくれました。アレルギー性鼻炎との診断でしたが、耳垢の掃除も一緒にやってくれました。鼻の吸引をしましたが、出てくる煙がグレープフルーツの香りでとても良いにおいでビックリしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかの内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ